女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

祇園祭り行ってくる

女の子をシカンしてきます!

今、年下女の子とメールをしております。ので、食事行って来ます。

なんやら、巷では、google chelome のCMの初音ミクちゃんバージョンが、カンヌ国際広告際で賞を取ったそうですね。

そこで、僕もその噂のCMを見ました!
ミクちゃんが3次元に映し出されて、本当のライブをしてるのにはビビりました。

日本最先端ですね。


でも、まだミクちゃんとはエッチする技術はまだ日本でも開発されてないので

年下の女の子とエッチして来ます。

女の子とメールするって楽しすぎる!!

久々に普通の女の子とメールしました。

お相手は、高校の時の同級生です。


友達に頼まれて用事を伝言しただけなのですが、
メールではめっちゃかかわいかったです。


高校のころは、僕はアホみたいなことばっかりしていたからか
その子からは、本当に生理的に無理だから近寄らないでっていう顔で
いつも見られていました。

がまぁたまたま同じ大学を受験したりとかで一応アドレスは知っていました。


本当に久しぶりにメールをしたので アドレスが変わっていないか不安になりながらも
送信。

送信完了後、「お届けできませんでした」メールが返ってこないよう祈るような思いでした。


がちゃんと、メール来ましたよ!!

しかもその子のメールがまた、かわいくて仕方ない。

普段は、醒めた目で僕を見るのに、メールでは、本当かわいいんです。


ツンデレ最高すぎる!!
と声を大にしてここに叫びたいです。


さらに、ナンパで性格が変わった俺は、飯食いに行こうと誘っておきました。

最近気づいたのですが、これも淑女への礼儀ですよね。


上手くはぐらかされながらも、今度行こうね。とゴリ押しときました。


以上、無意味でオナニー 、アホな日記でした。ここまで読んでくれた人ありがとう。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
ブログランキングです。他のイケメン達のメールテクを調べる!!
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax
ブログランキングへ