セフレちゃんとセックスしまくってから、まだ疲れています。
口内炎が出来かけていて、アリナミンを飲んでいますが、収まりません。
オナニーのことなんか忘れるくらい、すぐに眠くなるので、毎晩、眠気に耐えながら、女の子とメールをしています。

そんな、生活を続けていると、気づけば今日でオナ禁3日目です。疲弊した息子の元気がすこし戻ってきたようで、風呂に入って血行が良くなると、ムクムクとしそうでした。
やっぱり今まで元気がなかったのは、オナニーのし過ぎのようです。

週末に、セックスしまくる→平日休憩→元気な息子でセックス→平日に休憩

このような、性欲は完全に女の子と満たす、夢のオナニーレス生活を目指しますw


オナ禁生活【3日目】
オナレス生活【3日目】