女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

エッチすることだけを考える

女友達と飲んできた:女もエッチしたいらしい!!!

女友達と飲んできた。↓こんな感じの子(拾い画像脳内補正済)
78b3769f



その女友達曰く、女もエッチしたいらしい。

彼氏がいなければ、遊んでもいいし、セフレもあり得るらしい。 

最近会ってないし、これからも会うこと無いであろう女の子に、セフレになってくれないか連絡してみるわ。

杉本彩が教える大人のエロス

以前も杉本彩さんのtwitterを紹介しましたが


紹介の仕方が雑だったので、
今回は、大人のツイートをまとめておきます!!
1d72e74d



 どれだけ月に何度もSEXしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なSEXを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないSEXをするならしない方がマシです。



「俺は何人の女とやったんだぜ」なんて言うより、なぜ俺は一人の女とこんなプレイをしてこんなに愛し合ったんだって言えないのかしら。 



彼のほうに顔を向けて、黙って目をつむったら、それがすべてを語っている。女性はいつも何らかのアクションを起こしている。気付くか気付かないかはあなた次第。



最終的には女は男のどこに惚れるかというと、顔や体は二の次で、やはり才能に尽きると思う。



欲望を抑えることもときには必要である。それが淫靡さを生み出すから。けれども、その抑圧を解き放つ場があればこその淫靡さであるはず。



杉本おねえさんのお言葉
http://twitter.com/#!/aya_sugimoto 
杉本彩BOT
http://twitter.com/#!/sugimotoaya

皆さん初めまして、黒ストッキングがそそる季節になりましたね

このブログを読んで頂き、ありがとうございます。


そろそろ、オナニーばっかりしてないで

かわいい女の子と楽しいことをするために、本気すことにしました。

今日、ひさびさに電車乗ると、女の子がいい匂いで、黒ストッキングエロすぎてたまらんかったからです。


俺のスペックはこんなもん

【職業】学生、4回。しかし、単位がなさすぎて泣きそう。
【体型】ガリ、身長172センチ
【年齢】満22歳
【彼女】なし
【趣味】バスケ、車、2ch見る
【バイト】やめた。そろそろお金が無いので何か始める。
【経験人数】1人
【してみたいこと】ハメ撮り、リモコンローターを挿入しながらの散歩


では、筋トレして寝ます。
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax