女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

オナ禁

セックス疲れで、気づけばオナ禁3日目突入していた

セフレちゃんとセックスしまくってから、まだ疲れています。
口内炎が出来かけていて、アリナミンを飲んでいますが、収まりません。
オナニーのことなんか忘れるくらい、すぐに眠くなるので、毎晩、眠気に耐えながら、女の子とメールをしています。

そんな、生活を続けていると、気づけば今日でオナ禁3日目です。疲弊した息子の元気がすこし戻ってきたようで、風呂に入って血行が良くなると、ムクムクとしそうでした。
やっぱり今まで元気がなかったのは、オナニーのし過ぎのようです。

週末に、セックスしまくる→平日休憩→元気な息子でセックス→平日に休憩

このような、性欲は完全に女の子と満たす、夢のオナニーレス生活を目指しますw


オナ禁生活【3日目】
オナレス生活【3日目】 

オナ禁はじめようかと思う

25歳にして、息子の元気が足りないと思う。
エッチの最中に元気がなくなってきて、それが気になって、集中できなかったり、
今から始めるよって時に、口でしてもらわないと、戦闘態勢じゃなかったりすることが多々あります。

それもこれも、僕の右手が淫乱なのが原因の一つだと思っています。女の子と遊びに行くその日の朝は、ついついデートが楽しみになって、朝立ちからのオナニーをしてしまいます(笑)

オナ禁→キャー、すごく元気で大きくて、硬い!→もっと抱いて→女性に困らない→オナニーする暇がなくなる

このようなポジティブなサイクルを回していきたいですね。だだ、今まで幾度もなくオナ金に挑戦したのですが、いつも三日坊主で終わってしまいます。何か続けられる工夫を考えないといけないですね。

ということで、オナ金生活1日目のスタートです。
女遊びブログというより、オナ禁ブログになってしまいそうです(笑)

 
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax