女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

エッチ

今、年下女の子とメールをしております。ので、食事行って来ます。

なんやら、巷では、google chelome のCMの初音ミクちゃんバージョンが、カンヌ国際広告際で賞を取ったそうですね。

そこで、僕もその噂のCMを見ました!
ミクちゃんが3次元に映し出されて、本当のライブをしてるのにはビビりました。

日本最先端ですね。


でも、まだミクちゃんとはエッチする技術はまだ日本でも開発されてないので

年下の女の子とエッチして来ます。

チキンな坊主が屏風に絵を描いた


ついに行って来ましたよ!!

ビッチの集うとすなるクラブに。


はい、結果は、チキって坊主でした!!


いや、なんだか、ダンスとかどうしたらいいのかわからなくて

適当にクネクネしてたんだけど、
クネクネしててもキモイかなと自信をなくしたと言う言い訳です。

チチクリしてるお兄さんを嫉妬しながら見てました。

クラブが閉まる時間が近づくとダンスフロアはカオスな状態で、

無理やり酒を飲ませてるクソ野郎がいました。こいつが本当にひどくて、女の子の口にブルースカイの瓶を真っ逆さまにつっこんでフラフラにさせてました。

すきあらば、
大丈夫??フラフラだよ。
水買いに行こうよ
(`・ω・´)キリ

なんて連れ出したら良かったのにと反省しております。


あと学んだことがありまして、常連の本気で踊りにきてるお姉さんは不可侵なんですね。

めっちゃ楽しそうに踊ってるから、俺もノリノリで近づいたのですが軽くしらわれました。


洋画で言うと
「家に帰ってママのおっぱいでも吸ってなさい」
ってやつです。


そんなわけで、結局チチクルこともなく家に帰ったわけです。

もちろん、女の子とムハムハして帰るつもりだったのですが、情けないです。

というか、クラブにまで来て話しかけないなんて
セクシーで色気ムンムンでムチムチで
おっぱいボインでボッキュボンでいい香りのするお姉さんに
失礼に値します。


そんな男は、インポのチンカス野郎と罵られても仕方ないし、自然の摂理への冒涜なわけだから
ここで謝って、今日はこのぐらいで勘弁してもらおうと思います。


お姉さんごめんなさい、ただ、僕がチンカスチキン野郎だったんです。
お姉さんは、色気ムンムンで、とてもセクシーだから、次ぎはちゃんと声かけますし
そのときはエッチさせてください。


次こそエッチして来ます!!

こんなエッチがしてみたい動画その2

内容はいたってベタですが、
Rioは本当に気持ち良さそう。こんなねちっこいエッチができるようになりたい。




亜鉛サプリがハゲにいいらしい。さらに、精力アップする!!

亜鉛サプリ買いました!!
DSC02067


亜鉛は体の組織を作るはたらきをするらしく
髪をつくってくれるのか、いいらしいです。


さらにピンクな効果もあります。


街の女の子を見ると、やりたいスイッチが入ります。

ネットの画像を見ると、すぐ戦闘体制になります。

さらに、いつもより硬いwww


女の子とエッチして試してみたい!!




test

チャラ男が居酒屋からエッチまで落とす一部始終:動画で勉強

女の子といざデートにこぎ着けたとしても、
どうしていいかわからない。そんな時にこの動画を参考にしてください。

居酒屋の会話から収録されており、長いので、
流れをまとめておきます。

○居酒屋にて
話を聞いてあげる。→
かわいいと褒める。笑わす。→笑顔がかわいいと褒める。
話聞くよ。→今日はとことん飲もう。

○自分の部屋へ連れ込む
下ネタ。かわいい。 顔赤くない?→ボディタッチ。→距離をつめる。→
ボディタッチを続ける。おっぱい触る。
しつこく攻める。女の子が感じるとこっちのもんです。
10)
37)
39)
09)
46)

画像をクリックすると、元の動画が見れるサイトに飛びます。


この動画は、AVなのか、真相はわかりませんが、
会話テクニックは参考になります。
これ丸暗記してもいいかもしれないですね。
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax