女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

オナ禁

超絶かわいい女の子に話しかけられる

今日は、仕事が残業でいつもより2時間程度、遅くなった。

疲れ果てて駅からとぼとぼ歩いてる途中、超絶かわいい女の子に話しかけられる。

 そう、それは昔バイトが一緒だった女の子。明るくてかわいくて誰にでも笑顔で話しかけてくれる。
かわいすぎて、今すぐにでも結婚してほしいレベルです。彼女の為なら何でも頑張れますw

そんなんされたら惚れてまうやろーっていうやつです。

完全にリア充オーラに圧倒されて、うまくしゃべれなかったのですが、
なんとか、別れ際には今度飯いこーと誘っときました。

こういう軽いお誘いを、自然にできるようになった僕は、成長したなと思うのでした。


オナ禁生活【3日目】
オナレス生活【3日目】  
 

オナニーを忘れるほど、野球が面白い

仕事から帰って、飯食って、野球観て、風呂入るとすぐに眠くなってしまうので、オナニーする事なんてすかっり忘れて5日が経ちました。

普段、オナニーする時間に日本シリーズを観ていたので、自然とオナ禁できました。しかし、今日のタイガーズ惜しかったですね。9回の満塁時には、絶対勝てると思ったのですが、まさかのダブルプレー。
僕は、熱狂的なトラファンじゃないのですが、甲子園の大声援の中で戦うナインが見たかったです。

しかしこれで、雑貨屋さんのトラファンのお姉さんとの話のネタになります。世の中、いろんな趣味の女の子がいて、それをフォローしようとすると、興味の幅がかなり広がります。そんなお姉さんとのあんなことや、こんなことを考えていると、息子の元気が炸裂。
5日もパワーを溜めると、硬さや大きさが段違いですね。
週末のセックスが楽しみです。


オナ禁生活【5日目】
オナレス生活【5日目】  
 

コンパ女子とランチからのセフレちゃんの家にお泊り

お疲れさまです。僕は疲れています。

コンパ美女は、相変わらず、明るくて元気で可愛かったです。会話も盛り上がり楽しめました。
次もドライブデートに行けそうです。

ランチの後は、セフレちゃんに会いに行き晩飯を食って、お泊りさせてもらいました。
ネットのエロ動画に興味深々で、それを見ながらセックスしました。
翌朝からも起きるやいなや、セックス開始。
セフレちゃんは性欲強いので、さてそろそろ帰ろうかという時にもう一回おねだりされました。
やりすぎて息子が痛いです。 


ということで、オナ禁生活はリセットです。
オナ禁生活【1日目】

オナ禁はじめようかと思う

25歳にして、息子の元気が足りないと思う。
エッチの最中に元気がなくなってきて、それが気になって、集中できなかったり、
今から始めるよって時に、口でしてもらわないと、戦闘態勢じゃなかったりすることが多々あります。

それもこれも、僕の右手が淫乱なのが原因の一つだと思っています。女の子と遊びに行くその日の朝は、ついついデートが楽しみになって、朝立ちからのオナニーをしてしまいます(笑)

オナ禁→キャー、すごく元気で大きくて、硬い!→もっと抱いて→女性に困らない→オナニーする暇がなくなる

このようなポジティブなサイクルを回していきたいですね。だだ、今まで幾度もなくオナ金に挑戦したのですが、いつも三日坊主で終わってしまいます。何か続けられる工夫を考えないといけないですね。

ということで、オナ金生活1日目のスタートです。
女遊びブログというより、オナ禁ブログになってしまいそうです(笑)

 

【オナ禁効果報告】エッチしたくてしょうがない

かなりモチベーションが上がってきました。


電車で向かいに座ってる女の子の黒ストを見るだけで
フル勃起しました笑


ビートルズのPVみたいな世界観でエロい妄想を楽しめました。

前に知りあった女の子にメールしてみようかと思う。のでお楽しみに。


今日のまとめ
オナ禁でクリエイティブな発想が生まれる!!

ビートルズのPVも貼っておきます。


逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax