女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

セックス

チャラ男が居酒屋からエッチまで落とす一部始終:動画で勉強

女の子といざデートにこぎ着けたとしても、
どうしていいかわからない。そんな時にこの動画を参考にしてください。

居酒屋の会話から収録されており、長いので、
流れをまとめておきます。

○居酒屋にて
話を聞いてあげる。→
かわいいと褒める。笑わす。→笑顔がかわいいと褒める。
話聞くよ。→今日はとことん飲もう。

○自分の部屋へ連れ込む
下ネタ。かわいい。 顔赤くない?→ボディタッチ。→距離をつめる。→
ボディタッチを続ける。おっぱい触る。
しつこく攻める。女の子が感じるとこっちのもんです。
10)
37)
39)
09)
46)

画像をクリックすると、元の動画が見れるサイトに飛びます。


この動画は、AVなのか、真相はわかりませんが、
会話テクニックは参考になります。
これ丸暗記してもいいかもしれないですね。

色気ムンムンのおんにゃのことHする方法を考える

答えは
イケメンになる!!

これ一択です。
 
俺のスペックで、スタイル抜群、美人のお姉さんに声をかけても、軽くあしらわれます。

以前、巨乳でテカテカのドレスを着たお姉さん(*´д`*)ハァハァ 
をナンパしましたが、ガン無視されました。


それは、俺と彼女が、釣り合わないからです。


類は友を呼ぶといいますが、
男の友達でも、コミュ力や服のかっこよさLv.が同程度の奴と自然と仲良くなりますよね。



つまり、女の子がこの人と一緒に歩いていて、恥ずかしくない

むしろ、「私はこんなイケメンを引っ掛けられるのよ」
と自尊心を持たせるぐらいのいい男である必要があるのです。




でも、俺は、イケメンに産まれてこなかったからもうムリポ(´っω・`)と諦める必要はありません。

 
イケメンっていうのはイケてるメンズのことであり、いい男になればいい!!


ということで、次は具体的にイケメン=いい男になる方法を書きます。

では、俺はラーメン食って寝ます。
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax