お疲れさまです。ただ今帰りました。コンタクトがぱりぱりです。

泣き過ぎて、出る物がなくなって乾燥しているのかしら。

このブログを読んでくれている人にとっては唐突に感じるかもしれませんが、彼女に彼氏が出来たので、お別れしてきました。前から、「彼氏ができたらお別れやで」とは言われていたのですが、だらだら続かないかと期待していた自分がいました。しかし、現実はそうではありませんでした。 

今まで、彼女の家でばかりセックスしていたのですが、最後に特別にホテルに行ってきました。もう最後よなんて言いながら、彼女は今までに見せたことがないほどに大胆でした。僕は、バックで激しく突き、興奮しすぎて精子をぶちまける始末。彼女との最後のセックスが終わりました。

彼女とは、デートとエッチが必ずセットだったので、短い間に多くの思い出が出来ました。セフレといえども正直に向き合っていたので、いい別れ方ができましたが、情が入っていました。これには別れるまで気づきませんでした。
 
どうか彼氏とお幸せに。