女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

性欲

【オナ禁2日目】食欲と性欲

いやっほ!!

オナ禁続いてます!!

晩飯食い過ぎて苦しいので、今晩の性欲は皆無です。

人間は、 食欲が満たされると性欲は落ち着きますね。


デートの時は、もうちょっと食べたいなという腹7分目くらいがいいかもしれません。


オナ禁は、2日目して
朝の目覚めがいいように感じます。
いつも10時頃までだらだら寝ていたのが
自然と7時には目が覚めるようになりました

オナ禁の効果については、気づけば報告していきます!!

沖縄から帰ってきた。

二日目の晩、俺は焦っていた。

友人におつまみを買ってくると伝え一人で外出。
女子のみのグループをナンパすべく、夜のコンビニに行った。

コンビニには、体育会系の男子しかおらず、断念。


帰り道に女子発見。チャンス到来。



しかも、俺と同じホテルに入るではないか。


俺は、同じエレベータに乗るため、早足で距離を詰める。


ドアを開けて待ってもらったので、
ありがとうと声をかけ、どうにか乗り込む。

エレベータの中で、女8人俺1人。

近づいてみてわかったのだが、女子たちはアラサーだ。

俺は、年齢差と逆8にびびり地蔵となってしまった。



アラサー女子は、男子中学生と同程度の性欲を持つと聞いたことがある。
声をかけたら、やれたんじゃないだろうか。
きっと女子会で、彼氏欲しい。エッチしたい。なんて事を話してたんじゃないだろうか。

逆8なんてハーレムプレイしてみたかった。アラサーは狙いめかもしれない。
 

杉本彩が教える大人のエロス

以前も杉本彩さんのtwitterを紹介しましたが


紹介の仕方が雑だったので、
今回は、大人のツイートをまとめておきます!!
1d72e74d



 どれだけ月に何度もSEXしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なSEXを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないSEXをするならしない方がマシです。



「俺は何人の女とやったんだぜ」なんて言うより、なぜ俺は一人の女とこんなプレイをしてこんなに愛し合ったんだって言えないのかしら。 



彼のほうに顔を向けて、黙って目をつむったら、それがすべてを語っている。女性はいつも何らかのアクションを起こしている。気付くか気付かないかはあなた次第。



最終的には女は男のどこに惚れるかというと、顔や体は二の次で、やはり才能に尽きると思う。



欲望を抑えることもときには必要である。それが淫靡さを生み出すから。けれども、その抑圧を解き放つ場があればこその淫靡さであるはず。



杉本おねえさんのお言葉
http://twitter.com/#!/aya_sugimoto 
杉本彩BOT
http://twitter.com/#!/sugimotoaya
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax