女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

筋トレ

ダンベル買った!!細マッチョ目指す!!

DSC02069
DSC02070
10Kgセット、遂に買いました!!コーナンで¥2900でした!!

ずっと欲しかったんですよ。このクロムメッキがかっこいいでしょ!!


男は、不二子ちゃんみたいなスタイル抜群の女の子を見ると鼻のしたを伸ばす。

女は、同様に細マッチョな男を見て、抱いてほしいと思うはず!!


なので、僕は筋トレをする。 

女が抱きたいと思うイケメンになる:筋トレ猛者の動画

こんばんは、今日もモテる為に筋トレをしています。

今回は、筋トレのモチベーションが上がる動画を紹介します。



こいつら、お金をかけずにここまで、やるなんてすごい!!

バイトを始めた→デート代を得る→女の子とエッチ

女の子とデートに行くとお金がかかります。


家で、ネットしているのとは訳が違います。



普段は、偉そうなことを言ってるけど、今日は、なんともない日記です。

喫茶店のバイトを始めたのですが、女の子いっぱいで楽しいです。


給料が入って、女の子とデートする妄想で、十分幸せな気分に浸れます。

今日は、筋トレして寝ます。

女が抱きたいと思うイケメンになる:その1

前回は、美人なお姉さんとエッチするために、
それに見合うイケメンになる必要があるということを書きました。

イケてるメンズになるためには、筋トレをしましょう。

スタイルが良くなると、どんな服でも着こなせます。


街の女の子を想像してください。

飛びついてエッチしたくなるような女の子や、なんだかそそらない女の子もいます。


その違いは、まさに体型=スタイルの違いです。

スタイルのいい女の子は、たとえジーンズをはいていても、

お尻がエロくてそそります(*´ェ`*)

これは、男も同様です。

スタイルのよくない男がTシャツとリーバイスを履いていると、センスがなくてダサくみえます。

一方、同じコーディネートでもスタイルのいい男が着ると、様になります。


あれこれ服を悩む前に、筋トレを初めてはいかがでしょうか。


最後に、拾い物ですが、スタイルがいい男の写真を貼っておきます。
b0064176_11332323
RIMG6215
o0640048010211299029


逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax