女の子とエッチすることだけを考える

かわいくて、いい匂いのする女の子とムハムハ遊び足りていないことに焦りを抱く。 自己鍛錬し、イケメンとなって、おんにゃの子とチョメチョメする。

AV

セフレMちゃんとデート

前にドライブに行った子とセフレみたいな感じになってきた。前々回は、エッチしたので、今回はセフレMちゃんのやりたいことを全部やる日にしました。と言っても、彼女の家に車で迎えに行って、買い物に行ってきただけですが。普通に靴やコートの買い物に付き合いました。服の色や靴との組み合わせを悩む彼女かわいいです。

そうこうしていると、帰るのが遅くなって、エッチしている間がありませんでした笑
せめてエッチの代わりとして、おっぱいをぱあふぱふしまくりました。

オナ禁生活【3日目】
オナレス生活【3日目】  

綺麗なお姉さんが本気で感じてる動画:こんなセックスしたい。

これ抜ける。
ねっとりしてて、えろい。




これ見ると、他のAVがサルの交尾にしか見えない。

こんなエッチできると、女の子も逃げないやろうと思う。


sutonan にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
↑↑ブログランキングです。他のイケメンをチェック!!
逆アクセスランキング
記事検索
忍者admax